2011年02月04日

帽子

夏真っ只中のオーストラリア晴れ 暑いし紫外線の強さが半端じゃないんです。

色黒の私・・・ 家に引篭り状態にも関わらず、日焼けしますねーんもうやだ〜(悲しい顔)
ジジィと肌が焼ける感じ?
この歳になって今更ですが、一応サンクリームは絶対塗ります。
でもだけー。 これがダメなんですね!! 腕とか忘れちゃうんですよーふらふら
サンクリームは塗りますが、帽子は被らない・・・
なんだか中途半端な日焼け予防です。

そこで今年はちょっと 帽子を被ってみようかと・・・

あまり被った事がない帽子・・・ どうも照れくさいふらふら
それにあまり似合わないんです、帽子という物自体がね。

でもね、先日バーゲンで目にした 
ヘレン・カミンスキー の帽子が、とーても気に入ったんです。
被ってみると、案外に素敵やん揺れるハート (←自画自賛ふらふら





IMG_1936.JPG
特に特徴もない帽子ですが・・・



バーゲンと言えども、さすがヘレン・カミンスキー
私にとっては、帽子なのにこの値段なんかいむかっ(怒り) と言う位のお値段たらーっ(汗)

でもこの つば広帽子を被り、
颯爽とパグ犬まんじゅうとお散歩犬
想像しただけで テンショングッド(上向き矢印)




IMG_1930.JPG
ママ、散歩行こー黒ハート



ア〜、お店で妄想が膨らみ過ぎて、この帽子、お買い上げしちゃいましたふらふら
では早速、お散歩に行ってまいりますダッシュ(走り出すさま)

でもさ〜、もう日は暮れ始めてますが・・・・





かわいいランキング参加中かわいい
ポチッと一押し、ご協力お願いします。
↓↓↓


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
posted by ラベンダー at 17:30| Comment(4) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいじゃな〜い!
私好み、素敵です。
画像からでも、その品質の良さがわかります。

ジャニ子ちゃん、帽子似合うと思うけどなぁ。
冬は帽子にマスク、
夏は帽子にサングラスで
すっぴんも怖くな〜い!
どこへでもお出かけ♪
怪しいかしらね。

Posted by 半泥子 at 2011年02月05日 11:17
>半泥子さん
張り切って買った帽子、早速被ってまんじゅうと散歩・・
なんておもってたのに、今日は気温40度超え・・暑すぎる〜
でも、洗濯機3回まわして、洗濯物干す時に重宝したわ〜♪
庭掃除にも・・ね。 なにも熱風舞う40度の日に掃除しなくても・・・
でも、ほれ、被りたいじゃなーい!!(←アホッ)

私は 怪しくない程度で出かけます(笑)
Posted by ジャニ子 at 2011年02月05日 17:25
ジャニ子さんシドニー凄い暑さですねびっくり夏真っ只中なんですねびっくり 日本は少し寒さが和らいでいますよにこにこ 日本より「紫外線強いのでは青ざめ」年齢は関係無いですよにこにこサンクリームは塗った方がいいよにこにこ それもまめにねにこにこ 帽子は昔被っていなかったですが旦那さんから「帽子野球帽を被って」いますにこにこ 帽子被る癖をつけておくと被るの忘れると落ち着きがないですにこにこ 帽子似合う、似合わないは被ってみないと分からないにこにこ 被ってみると案外似合うかもよ顔1(うれしいカオ) ジャニ子さん帽子被っている姿見せて欲しかったなぁー顔1(うれしいカオ)
Posted by バレンティーノ・ロッシ at 2011年02月05日 22:48
>バレンティーノさん
そうですね〜、折角買ったので、照れずに被りますね。
私の帽子姿・・・・ いや、見ないほうがいいと思いますよ(笑)
Posted by ジャニ子 at 2011年02月06日 10:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

