2012年01月03日

毎日欠かせないもの★

去年の12月頃から、毎日欠かせないもの2つ!!
すごーーーく はまっています。


まずは・・・





IMG_3792.JPG



キャドバリーのアイスクリーム
普段あまり甘いものを食べない私ですが、
これは好き黒ハート

ワッフルコーンに2スクープ




IMG_3793.JPG



フフフ・・・ 美味しいーーーっ!!
1日1個・・・ と自分に言い聞かせてます。



そしてもう一つ・・ 
ジャニーズ好きの私なのに・・・ どうしたことかっ・・・









東方神起のチャンミンに、心奪われましたーーー!!!
あだ名は チャガンチャンミン。 最強チャンミン という意味です。
素晴らしい唄と踊り、ドSの笑えるトーク。
そして何よりも、ジャニーズ系のかわいさぴかぴか(新しい)
素敵過ぎますぅぅぅぅハートたち(複数ハート)


この2つさえあれば、しばらくは毎日が So Happyグッド(上向き矢印)





IMG_0245.JPG



その通りっふらふら





ランキング参加中
ポチッと応援の一押しをお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

posted by ラベンダー at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 好きなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

