2012年03月24日

布団を掛けて寝るパグ

今朝のシドニーは、ちょっとだけChilly・・ 寒かった・・・
そうなると我が家のパグ犬まんじゅうは・・・



IMG_4056.JPG



あたかも人間さまのように、布団を掛けて寝る・・・がく〜(落胆した顔)

だから私はこっそりとパグの耳元で囁くの


あなた・・ 犬ですよーーーーっ!!!

てね。



ランキング参加中
ポチッと応援の一押しをお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


posted by ラベンダー at 11:07| Comment(2) | TrackBack(0) | パグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シドニー寒かったみたいですねしょぼり 日本もなかなか暖かくなりませんしょぼり まだまだ寒いですしょぼり 気温があがらないし雨が降りあがったら冬に逆戻りですしょぼり 桜も蕾から少しピンク色が出てきましたにこにこ まんじゅうちゃん寒がりですかにこにこ 犬って言うより本当に人間と思っているから布団をかけて寝るんですかにこにこ それはそれで可愛いのではにこにこ
Posted by バレンティーノ・ロッシ at 2012年03月30日 10:32
>ロッシさん
日本も今年は寒いんですね〜
桜開花が少し遅れるといいな。ちょこっと帰るので・・
まんじゅうは、冬、布団から出てこなくなるので困りますよ!!
Posted by ジャニ子 at 2012年03月30日 16:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/259753401

この記事へのトラックバック