2012年05月30日

パグの得意技

我が家のお笑い犬パグには、ちょっとした得意技があります。
大した技ではございませんが、幾つか紹介を・・・

まずはその@

IMG_0122.JPG

貴重品隠し技(大概食べ物・・おやつ です)
せこいパグふらふら



そのA


IMG_0172.JPG

寝技・・ 否、爆睡技(高いびき付き)
かなりの音量ですふらふら




そのB


IMG_0393.JPG

これはちと可愛い技
キュルルーーンとした目で物乞いをする
かなりの確率で見つめられた者は罠にひっかかる・・すご技ですぴかぴか(新しい)



そのC


IMG_1653.JPG


IMG_0728.JPG


IMG_4244.JPG


怠慢なのか疲れやすいのか・・・
何処にでもお構いなくあごを乗せる・・・
乗せられた者は、兎に角 重い・・・ 身動き取れず地獄ですもうやだ〜(悲しい顔)



こんな凄い技を毎日繰り広げながら過ごしているパグ犬・・

あなたも1匹 如何ですかーーーっ



ランキング参加中
ポチッと応援の一押しをお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




posted by ラベンダー at 08:46| Comment(5) | TrackBack(0) | パグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まんじゅうちゃん可愛い特技ですねにこにこ 貴重品を「食べ物」を椅子に隠しているのですねにこにこ 秘技寝技の爆睡して高いびきつきですかにこにこ 鼻の潰れた犬はいびきかきますよねにこにこ いびきの音量は凄いですかにこにこ 次のまんじゅうちゃん目をキュルルンとしたつぶらな瞳で見つめられると見られた人は罠に引っかかってしまうのですねうっしっし 疲れやすいのかどこでもあごを載せられて身動き取れなくて足をしびれさせる作戦ですかうっしっし まんじゅうちゃん考えていますねにこにこ 私も犬飼ってみたいのですがインコを飼っているので今は無理ですねにこにこ でもまんじゅうちゃんを枕にして寝て見たいですにこにこ 多分無理だろうねにこにこ
Posted by バレンティーノ・ロッシ at 2012年05月30日 15:45
>ロッシさん
まんちゃん、なかなかやり手犬でしょ〜(笑)
冬はまんじゅうは湯たんぽ代わりになるのでいいんですよ。
でも小さいくせに、ベット占領します^^;
インコの特技、何かありますか???
Posted by ジャニ子 at 2012年05月30日 21:54
コザクラインコ、ヤエザクラインコなので何の特技もありませんしょぼり
Posted by バレンティーノ・ロッシ at 2012年05月30日 22:57
まんじゅうちゃんスゴく可愛いですね! あとすごくお手入れされてる感じで皮膚きれいです! 私もパグ飼っていて、 ウチの娘もイビキやいろんな表情を見せてくれるので、毎日楽しいですよ〜。
Posted by T at 2012年06月16日 06:29
>Tさん
初めまして〜 コメントありがとうございます。
Tさんもパグ飼ってるんですね!! 
パグって、本当に色んな表情を見せてくれるから面白いし、
可愛いし・・ 毎日が楽しくて飽きないですよね〜♪
そして何よりもイビキが凄い(笑)でも慣れました〜

まんちゃんも皮膚が弱くて湿疹に悩まされてますが、
お手入れは何もしてないんですよ〜 ほったらかし!!
今は冬だからでしょうかね〜
Tさんのパグちゃん、見てみたいです♪
Posted by ジャニ子 at 2012年06月16日 12:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

