2012年06月20日

いよいよフォーマル★びっくり仰天!!

うちの天然入ってる娘メメ子のフォーマルパーティーが、
いよいよ明後日金曜日、フォーシーズンホテルで開かれます。
12年生になった途端に受験生だというのに10時には就寝するという、
末恐ろしい娘が全力投球してるのが、このフォーマルパーティーぴかぴか(新しい)
色々と言いたいことは山ほどあるけど、今回は私・・グッと我慢の子です。
そんな我慢強い私ですが、今日はちょっとビックリポンがく〜(落胆した顔)

夕方BFと帰宅した娘・・ ちょっと出かけて来ると・・と、出て行った。
暫くして帰ってきたら・・

ママーー たら〜〜〜ん♪ 日焼けして来ました〜♪

と上機嫌で一言!!

理解に苦しむこの言葉に私はビックリ仰天しつつも、何故に???と聞いてみると・・

だって〜 真っ白い素肌でイヴニング着ると、格好悪いじゃーーーん!!

って・・・ はい、日焼けサロンに友達達と行ってきたらしいんです晴れ
はっきり申しますが、うちの天然娘メメ子は、
ちっとも色白じゃないんですがーーーーーっ!!
意味分からんわーーーっむかっ(怒り)  やっぱりこの娘・・ なかなか強敵です。

フォーマルの話は、また後日・・・に・・・




ランキング参加中
ポチッと応援の一押しをお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
posted by ラベンダー at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/276235425

この記事へのトラックバック