2012年09月03日

リネン好き

私の好きなものの一つに、リネン類があります。
ベッドカバーやシーツ、クッションなど等・・が、大好きです。
とは言っても、そうそう取り替えられるわけもなく・・・
それでも暇さえあれば、リネンショップを覗きます。

最近朝晩はまだ冷え込みますが、すっかり春らしくなったシドニー晴れ
気分を変えてリネン類を取り替えたい所ですが、私のは無理ーーもうやだ〜(悲しい顔)
この間、ちょっと変えたばかりですからーーー
そこで思いついたのが、娘メメ子のベッドリネンひらめき
数回に渡りチェック!! でもやはり好みもあるので、一応独断では決めれないわね!




リネンその@

IMG_0211.JPG

私のお気に入りです。





リネンそのA

IMG_0212.JPG


娘の好み???





リネンそのB

IMG_0214.JPG

一番リーゾナブル 一番お安いってことです。



早速、娘に聞いてみた〜 どれが好きっ??って!!
答えは・・・

リネンその@だってーーーっ!!

珍しく好みが一致しました〜 早速、買いに走らなきゃっーー車(セダン)

部屋の中心となるベッドが変わると、部屋の雰囲気も変わるでしょ〜
そうすると気分転換にもなるし〜 受験生の娘メメ子にもいいんじゃないかしら〜ぴかぴか(新しい)

私の小さな楽しみかわいい


さてこちら、私のベッドで熟睡中眠い(睡眠)




IMG_0181.JPG





ランキング参加中
ポチッと応援の一押しをお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

posted by ラベンダー at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 好きなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
布団カバー変えるのって,面倒ですよね〜、でもいい気分転換!春らしくなってきたし。私はBで!まんちゃんのリネンは??あっ先週お騒がせしました次男の突き指「ひび」入ってました〜(驚)
Posted by おか at 2012年09月04日 08:57
ジャニ子さん始めリネンって何かなあと思っていたら分かりましたにこにこ ベッドカバーやシーツ等を替える事なんですねにこにこ なかなか替える機会がないと取り替えられないですよねにこにこ 私はどちらかと言えば家電製品を見るのが好きですねにこにこ 家電製品見ていても飽きませんにこにこ 旦那さんは余り興味がないですけどにこにこ シドニー最近朝晩まだ冷え込みますかにこにこ 日本もちょっと涼しくなってきたかなと思っていますにこにこ 日中はまだまだ暑いです困り リネンメメ子さんのベッドカバー、クッションを替える事にしたんですねにこにこ メメ子さんの好みとジャニ子さんの好みが一致して良かったですねにこにこ 私もリネンその1が好きですにこにこ 早速買い物行かないといかないしジャニ子さんの小さな楽しみが増えて良かったですねにこにこ まんちゃんの寝姿可愛いにこにこ ちゃんと息できているか心配ですしょぼり
Posted by バレンティーノ・ロッシ at 2012年09月04日 13:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。