2012年12月29日

New Year's Eve Party★準備編

息子ラス男が、New Year's Partyを我が家ですると言い出した。
招待客というかなんというか・・ 参加者は80人前後だというじゃないのがく〜(落胆した顔)
それに便乗して、娘メメ子も友達を呼ぶ・・と言うじゃないの〜がく〜(落胆した顔)
あなた・・・ 総勢100人近くの人が我が家にやって来るというの〜????

New Year's Eve(大晦日)は、ここシドニーではお祭り騒ぎ!!
なんと言っても、シドニーハーバーブリッジで上がる花火が素晴らしいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
夜中まで飲めや歌えや(←歌わないかっ!!)で、大騒ぎです。

そんな訳で、今日、息子ラス男と親友のダニエルを連れて、
Costcoに行ってまいりました〜車(RV)
お酒はBYO(Bring Your Own-持込)ですから買う必要はありません。
食べ物は・・・ パーティー寿司とピザを少しオーダーしています。
なので、Costcoで調達したのは、




IMG_4499.JPG


紙コップ240個、紙ナプキン1500枚
ペプシ、缶ジュース、チップスなど等・・・ です。



ついでに私は




IMG_4498.JPG


トイレットペーパー、ジプロック、食洗器用洗剤、シリアル・・等
買ってまいりました!!
年末とあって混雑していましたが、無事、道にも迷わず行ってきました。


31日当日は安全面を考えて、セキュリティーガードマンもいれます。
ちゃんとしたプロを雇うのかと思っていたら、
ダニエルの兄ちゃんがやるっ!! って・・ふらふら 大丈夫なん????
息子、娘は、こういったパーティーには慣れっこなので、
私がどうこういってもしょうがない!! 2人にお任せやね!!
それで31日、私は・・・ 
3階の自室に引きこもり、ベランダから花火鑑賞を一人でする予定ですぴかぴか(新しい)
もちろん、パグ犬まんじゅうとですがね・・

では31日のパーティーレポートは、また後日・・




ランキング参加中
ポチッと応援の一押しをお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
posted by ラベンダー at 16:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラス男、メメ子さんに家とられた?んですかびっくり 総勢100人近いみたいですねにこにこ パーティーが終わるまでまんちゃんと密かに新年を迎えてくださいにこにこ 来年もいい年であります様に日本から応援していますにこにこ
Posted by バレンティーノ・ロッシ at 2012年12月31日 12:25
>ロッシさん
2012年もブログを見て下さり、ありがとうございます。
今年2013年も細々とアップして参りますので、
どうぞ宜しくお願い致します。
ロッシさんも、どうぞ良いお年をお迎え下さい。
Posted by ジャニ子 at 2012年12月31日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

