2013年05月16日

いっぱい焼いたよ〜

今日、久々のパンレッスン。
メロンパンと惣菜パン。
新しい生徒さん2名参加してくださり、今日は5名でレッスンです。
おNewのパン捏ね器で300g




IMG_4568.JPG
おNewよぴかぴか(新しい)



手捏ね500gたらーっ(汗)
頑張っていただき・・・



IMG_4576.JPG
メロンパン



IMG_4577.JPG
惣菜パン2種



全部で30個焼き上がりました。
皆さんで分けてお持ち帰りして頂きました。
ご家族皆さん、喜んでくれるでしょうか???





IMG_4582.JPG
ハムロールとソーセージパン




IMG_4583.JPG
メロンパン




本日もご参加、ありがとうございました。

日に日に寒くなるシドニー、ちょっとパンの発酵には時間がかかり面倒ですが、
是非お家でも焼いて頂けると嬉しいですかわいい





ランキング参加中
ポチッと応援の一押しをお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
posted by ラベンダー at 17:38| Comment(4) | TrackBack(0) | パン教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハムロール大好き〜
いまだ パン焼いてないのです。すみませ〜ん
シドニーとは逆の日本、なんでも発酵しちゃう感じです(ゲって感じですけど)
ジャニ子さんも お掃除ブームですか〜?
頑張ってくださいね〜
Posted by みっこけ at 2013年05月17日 16:46
みっこけさんへ
シドニーは段々寒くなってきました〜!
恐怖の電気代の季節です。
そちらはなんだか色んな所が発酵してるみたいですね。お風呂場とか(笑)
お互い、お掃除頑張ろう!!
Posted by ジャニ子 at 2013年05月18日 08:36
ブログ再開されてたのですね♪
どうされたのかなぁって思ってました。
これからまた楽しみです。
不調続きで、先日胃カメラ飲んできました。異常なしでした。
ジャニ子さんの仰る通り!メノポーズなのかもぉぉぉ!
Posted by mihokichi at 2013年05月18日 22:23
ひさびさのパンレッスン(^_^)パンの焼き方覚えたていましたか(*^^*)私達の好きなパンばかり(^_^)新しい生徒さんも徐々に増えてきたみたいですね(^_^)新しいパンの捏ね器で300g,手捏ね500g頑張ってくださいましたか(^_^)2種類全部で30個焼き上がりましたか(^_^)シドニー日に日に寒くなって来ましたか(^_^)日本は暑かったり涼しかったりしています(^_^)やっとスマホに慣れてきた今日この頃です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Posted by バレンティーノ・ロッシ at 2013年05月21日 15:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/361592451

この記事へのトラックバック