2014年04月21日

まんちゃんとビーチ★Happy Easter

Happy Easter♡




IMG_4738.JPG
イースターラビットとイースターチョコ



オーストラリアは先週の金曜日から今日月曜日まで、Easter Holidayでお休みです。
お店やスーパーなども全て閉まっています。ひまぁぁぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

我が家は、娘メメ子が金曜日から帰ってきてるだけで、2人で家の中をウロウロしてるだけ・・・
今年のイースターはお天気も良く晴れ 気温もチョイ高めの様な気がしているのは私だけ???
あまりにもやる事なくて退屈なので、メメ子お勧めの

Dog Beach

に、まんじゅうを連れていく事にしましたよ!!

家から車で5分程の所にあるというそのビーチというか公園。
赤Pマークの娘の運転で行ってきました。




IMG_4729.JPG




IMG_4730.JPG




IMG_4731.JPG




早速砂浜に降り、ビーチへ・・・




IMG_4732.JPG




IMG_4733.JPG
固まるまんじゅうふらふら





IMG_4734.JPG




私自らビーチに入り、かな〜りしつこくまんじゅうをお誘いしましたが、
あきまへん!!  ここ止まり・・・ 

こっちまで こんかぁぁぁ〜い!!ちっ(怒った顔)

と、少々怒り気味の私ではありますが、無理強いは禁物・・ 諦めましたもうやだ〜(悲しい顔)


バスタオルまで持参し、波(←あまりないけど・・)と戯れるパグぴかぴか(新しい)
を想像してやって来たので、かなーーり絶望・・ 裏切られたぁぁぁぁ

早々に砂浜から芝生に移動し、おしっことう〇ちをし、
『ここに、我来たり』 という証拠を残し、いち早く家路につきました。

夜はBeach疲れがでたのか?? 爆睡のパグ犬まんじゅう眠い(睡眠)
私としては、どないやねん?! という今年のEaster Sundayでした(爆)




IMG_0112[1].JPG

『イヒヒ・・家で寝てるのが一番やな黒ハート  Happy Easter







posted by ラベンダー at 12:59| Comment(1) | TrackBack(0) | パグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イースターで4日間お店休みで大変ですね(*_*) 私のところだったら買いだめしないと困る(T_T) 結婚した頃は冷凍食を買っていましたが今は冷凍食使っていません。 メメ子さん車の運転どうですか(°▽°) 上手く運転出来ていますか?まんちゃん連れて海に連れて行っても走らないし固まってしまったんですね("⌒∇⌒") まんちゃんは海より家のクッションが一番いいって感じなんですね(*^_^*)
Posted by バレンティーノ・ロッシ at 2014年04月22日 14:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

