2015年07月21日

ラス男 In New York

いつの間にやら息子ラス男は社会人になっております。
正確には、今年の3月末から(だったかな?)〜
早朝から深夜まで… それは良く働いております。
そして入社してからの唯一の楽しみはと言えば…

一か月間のNew York 研修〜!!!

只今、2週間経過ダッシュ(走り出すさま)
週末 ラス男から深夜にSMS(シドニーとは14時間の時差)ふらふら


ラス男  Outletに来てるけど、何か欲しいものある?
私    えぇぇ〜 いいよいいよ気にしないで〜←心にもない返事
10分後…時計時計 早っ!!
私    そおぉ〜?だったら あればでいいからね、あればで!!←心にもない言葉
     あのね、Tory Burchのね、靴〜(イメージ写真送りまくりふらふら




IMG_1264.JPG
Tory Burchのフラットシューズぴかぴか(新しい)



ゲットなりーーーーガハハハ〜手(チョキ) 

ついでに娘メメ子の分は こちら ↓ をリクエストしておきました〜




IMG_1265.JPG 

Michael Korsの財布プレゼント


早く帰って来ないかなーーー? ラス男くん黒ハート



IMG_1252.JPG

ラス男 まんじゅうのは買ったん? 買ったん? 買ったんーーむかっ(怒り)
posted by ラベンダー at 17:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう息子さん社会人ですか? メメ子さんも社会人かな。早いですね("⌒∇⌒") 息子さんから靴、娘さんからは財布のプレゼントですか? 楽しみですね("⌒∇⌒") まんちゃん元気ですか?
Posted by バレンティーノ・ロッシ at 2015年07月28日 14:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。