2015年07月26日

カンガルーMeat

今からまんちゃんの為に、カンガルーミンチを炒めます。





IMG_1275.JPG



アレルギーが原因の病気と闘っています。
まんちゃんが少しでも美味しく処方食が食べられるように…と、
母ごころですもうやだ〜(悲しい顔)
しかしカンガルーにアレルギーを起こさないのか??と言えば、
はてっ?? 微妙ではあります。




IMG_1276.JPG
只今 炒め中!



このカンガルーの肉は、ふつうにスーパーに売っています。
犬用ではないんですよ!! オーストラリアならではですね〜

まんちゃん、頑張れ。 沢山食べて太るのだ!!





ランキング参加中
ポチッと応援の一押しをお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
posted by ラベンダー at 16:30| Comment(1) | TrackBack(0) | パグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まんちゃんアレルギーなんですか?カンガルーのミンチある事知りませんでした。まんちゃんアレルギーに負けないでね。暇なバレンティーノ・ロッシでしたm(__)m
Posted by バレンティーノ・ロッシ at 2015年08月10日 17:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/423040151

この記事へのトラックバック