2015年07月30日

週末用に食パン食パン焼きました★

今日のシドニーも晴天晴れでした。洗濯物がよく乾いて嬉しいるんるん

週末は美味しい食パンが食べたくなるので、なるべく週末用にパンを焼いています。
明日はちょっと出かけるので、今夜の内にと思い、頑張りました。





IMG_1292[1].JPG
最初の発酵終了〜


ちょっとプヨプヨしたお腹みたいで、可愛いでしょ〜リボン
今日は一本は角食パン、もう一本は山食パンにしてみました。




IMG_1293.JPG

只今醗酵中〜  発酵させること約50分時計
角食パンは、ここぞっ!!と言う瞬間に蓋をしてオーブンに入れます。





IMG_1294.JPG
角食パン




IMG_1295.JPG


山食パンも焼き上がり、う〜ん 美味しそうです。
お世話になっているお隣さんにお裾分け。




IMG_1297.JPG



⇑ この籠、お裾分けする時の為に作りました〜
こんな籠もってウロウロしてる変なおばさんがいたら、私ジャニ子ですわーい(嬉しい顔)




IMG_0202.JPG

パン貰えず、拗ねて爆睡のパグ犬まんじゅう  おやすみ眠い(睡眠)







ランキング参加中
ポチッと応援の一押しをお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
posted by ラベンダー at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/423288220

この記事へのトラックバック