2012年01月29日

今日のパグ

夕食後、ご近所パグ友が、パグ2匹連れてやって来ました〜

取りあえず ご覧下さい目





IMG_3924.JPG
走るパグ

パグだって 走るんですよ!!




IMG_3926.JPG
にぎりちゃん、まんじゅうに降参

パグ社会は 年功序列。 厳しいんですがく〜(落胆した顔)
一応、押さえこんで、上下関係を示してご満悦なまんじゅう





IMG_3927.JPG
ベニーくん ただいま13ヶ月

手のつけようがない位、元気!!
ナイスなキャラで、本当に可愛いわーーーっ黒ハート





IMG_3931.JPG
甘え上手

パグは甘え上手なんですよーー
騙されてはいけません!! 






IMG_3932.JPG
ひそひそ話し

帰る前に3匹で、なにやら相談中???
仲良しな姿は、癒されるーーー黒ハート




特に何てことはない、今日のパグズ犬
でも、見てるだけで ぷぅっ〜!と笑いがでるから、おもしろい!!




ランキング参加中
ポチッと応援の一押しをお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
posted by ラベンダー at 21:45| Comment(1) | TrackBack(0) | パグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

クリスマスランチwithパグズ

昨日の続きで、クリスマスランチの話・・・

焼きあがったターキーを持って、





IMG_3715.JPG




ご近所パグ友宅へ車(RV)
車で行くほどの距離じゃないけど、荷物が多い上 パグがいる・・・


友人宅では、すでに沢山のランチが用意されていて、
う〜ん、どれもこれも美味しそう♪





IMG_3716.JPG
ラム




IMG_3717.JPG
これもラム




IMG_3718.JPG
ターキー




IMG_3720.JPG
ビュッフェスタイル








いい匂いがするも、パグズはバックヤードで待機させられご不満の様子・・



IMG_3722.JPG



IMG_3732.JPG



クリスマスなので、パグズも骨付き肉を貰ったけど、
ベジタリアンの我が家のまんじゅう・・・
喜びすぎて 野獣化しておりますふらふら  怖っ!!




IMG_3726.JPG


ベニーもグッチ(←にぎり改め・・)も、骨をガシガシ・・・



IMG_3727.JPG


IMG_3731.JPG



この日は本当に良いお天気で、子供たちやおっさん男性陣はプールに入ったり、
クリケットしたり・・・ と、なんだか童心に返り楽しそう。




IMG_3736.JPG




散々食って飲んで喋って・・・・ 
パグも人間も疲れが出てきたので、そろそろお暇を・・・ 
娘メメ子は厚かましくも、残ったターキーとグレービーを持ち帰っておりましたふらふら

帰宅すると早々に、パグ犬まんじゅうは、いつもの様に爆睡眠い(睡眠)
友達犬と戯れ、さぞ楽しいクリスマスだったことでしょ〜

Boxing Dayの今日は、私とまんじゅうは家で休息眠い(睡眠)
おばさん二人(←内 一人は犬)は、すぐに疲れるんですもうやだ〜(悲しい顔)
5日後のカウントダウンに向けて、体力温存、温存!!



ランキング参加中
ポチッと応援の一押しをお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
posted by ラベンダー at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | パグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

改名しました★

今日、ご近所パグ友達が、ベニーとにぎりちゃんを連れてやって来た。

気になるのは、にぎりちゃんの名前・・・ 改名したのだろうか・・・





IMG_3585.JPG




いい加減に挨拶をして、直ぐに聞いてみた。

ねぇ〜 新しい名前は何なの?


新しい名前は  グッチ

にぎり 改め、グッチ だそうです。





IMG_3589.JPG



グッチ・・・ いまいちピンーーっとこない名前だけど(失礼!!)
しょうがないわね!! オージーには発音できないんだから・・・


にぎり と・・・ふらふら


でも我が家では、にぎりちゃんはにぎりちゃん・・ 
グッチとは誰も呼んでないから、ちと笑えますわーい(嬉しい顔)



ランキング参加中
ポチッと応援の一押しをお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


posted by ラベンダー at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | パグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

