2011年10月31日

パグル(パグxビーグル)のbellaが遊びに来たよ〜♪

今日の午後、まんじゅうの友達犬のべラちゃんが遊びに来ました。
べラちゃんは パグル そう〜 パグビーグルのミックス犬ですぴかぴか(新しい)
べラちゃんは、私が日本帰国した時にお世話になったお家のわんちゃん。



manju and bella1.JPG


すっかり仲良くなり、まんじゅうのベットで二匹でべったり・・
なんと ラブリーーーっハートたち(複数ハート)
そんな2匹、久しぶりの再会です。


パグルと言っても、キャラはパグのDNAが強いのか・・・
食べ物に対する執着心は、まるでまんじゅう否、パグがく〜(落胆した顔)




IMG_3401.JPG



IMG_3402.JPG



IMG_3404.JPG




DNAとは全くもって怖ろしやぁぁぁーーー!!


もちろんおもちゃ好きも、例外にあらずーーー!!
そしてぬいぐるみ系が大好物・・・というのも、同じよーーー!!




IMG_3405.JPG



パグに比べると、多少(←いや、かなり・・?)鼻が高いパグル(笑)
それはそれで 可愛いなーーー
因みい家のご近所に、パグとジャックラッセルのミックス犬パグッセルもいる。
パグって、凄いなっ!!(爆)



べラのお母さんが、家庭菜園で育ったお野菜をお土産に持って来てくれました。




朝取りのほうれん草

IMG_3408.JPG



ブロッコリー

IMG_3409.JPG



パセリ

IMG_3411.JPG



美味しく夕食にいただきました〜
それにしても家庭菜園・・・ 凄いな〜 私もやりたい・・・ひらめき




ランキング参加中
ポチッと応援の一押しをお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



posted by ラベンダー at 18:56| Comment(3) | TrackBack(0) | パグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

邪魔するパグ

私の至福の時間は、ひっそりと、私専用のテレビで、
日本のテレビ番組を観ることよっTV
この時間だけは、誰にも邪魔されたくなーーーいっ!!

しかし・・・ 来るんです。
私がテレビを観ようと、よいしょっ!!と座ると直ぐに・・・
やって来るんです
そして・・・




IMG_3359.JPG




IMG_3358.JPG




IMG_3362.JPG



テレビが観えーーーんむかっ(怒り)

悪意としか思えない・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
挙句の果てに





IMG_3356.JPG


今度はこのデカ・プリけつを
私の肩に乗せながら鼾をかいて寝る・・・もうやだ〜(悲しい顔)


テレビの声が聴こえーーーんむかっ(怒り)


あくまでも私の至福の時を邪魔するパグである・・・





ランキング参加中
ポチッと応援の一押しをお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村








posted by ラベンダー at 21:01| Comment(6) | TrackBack(0) | パグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

ひろし君のお誕生日会★パグです

帰国中のある1日の出来事。
ひろし君の誕生会に行って来ました。
ひろし君は私の甥っ子でもなく、親戚でもない・・・
そしてひろし君は人間でもない・・ パグ犬です。
もちろんこのひろし君と私は初対面。
ここに参加することになった経緯は、まあ〜、今回は省くことにして・・・
このお誕生日会、パグ好きにはたまりませんハートたち(複数ハート)

まず主役のひろし君を紹介




IMG_3200.JPG
パグ犬ひろし君 8歳



タキシード姿でビシッと決めたひろし君。
バースデーケーキを目の前にしても、微動だしないパグ。凄いーーっ!!



IMG_3205.JPG




そして妹のももちゃん 同じく8歳



IMG_3201.JPG


こちらも可愛いーー♪


今日のこの日をお祝いする為に、パグが大集合です。
余りのパグの多さに、私、少々パニクっておりますがく〜(落胆した顔)
名前を覚えるだけでも大変です。
その上、写真を撮りたくても、みんな動く動く・・・
シャッターチャンスが難しすぎるーーーーッ!! じゃないのむかっ(怒り)



今回の参加のきっかけとなったパグズちゃん



IMG_3184.JPG


きなこちゃんともなかちゃん
いつもラブリーなお洋服を着てお笑いを届けてくれる・・ 凄いパグ姉妹。
私、大大大ーーーーいファンですハートたち(複数ハート)





IMG_3203.JPG





IMG_3190.JPG


黒パグちゃんの でべしん。
でべとしんのすけ君(←だったはず・・・)




IMG_3211.JPG


兎に角、辺り一帯 パグパグパググッド(上向き矢印)



IMG_3222.JPG




こんなに沢山のパグに会え、囲まれたのは初めての経験。
日本ってスゴイなーーー



そしてこちら



IMG_2546.JPG


我が家のまんじゅう


パグは本当に可愛いな〜〜黒ハート

『パグ中毒の方 いませんか〜〜』






ランキング参加中
ポチッと応援の一押しをお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
posted by ラベンダー at 22:30| Comment(2) | TrackBack(0) | パグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。