2011年02月22日

Chilewich(チルウィッチ)のテーブルラナー

ある雑誌で見かけた、チルウィッチのランチョンマットとテーブルラナー。
ずーと素敵黒ハートだなーと思ってたんです。
でも特に探してた・・・わけでもなかったんだけど、
先日近所のショップで、巡り合ってしまいました。

あらー、こんな所にいたのね〜

って、感じでしょうかわーい(嬉しい顔)


我が家のダイニングテーブルは、オーバルで微妙に歪なのもうやだ〜(悲しい顔)
だから、普通の長方形のランチョンマットが使えない・・・
残念だけどランチョンマットは諦めて、
テーブルラナーを買うことにしました。


ショップでは、数種類の模様・数種類の色 のチョイスがあり、
私が選んだのは ↓↓↓ コチラ





IMG_2096.JPG



色はブラック 模様は幾何学

素敵だと思いませんか〜ぴかぴか(新しい)



チルウィッチの良いところは、

汚れても簡単に拭き取れる こと。

素材は塩化ビニールですから、ササッとね。




テーブルラナーをかけたダイニングテーブルで、早速夕食の準備レストラン




IMG_2104.JPG



気分も変わって、私のしょーもない手抜き料理もちょっと豪華ぴかぴか(新しい)に見えるのは、
私だけですか〜たらーっ(汗)




ランキング参加中
ポチッと応援の一押しをお願いします。
↓↓↓


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
posted by ラベンダー at 18:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 好きなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

すいか

週末のシドニーは、暑かった〜晴れ
エアコン on したいぐらいだけど、
未だに操作が複雑でよく分からないふらふら
しょうがないから、汗タラーたらーっ(汗)とでても、ガマンガマンもうやだ〜(悲しい顔)




息子ラス男は、この暑いのにクリケットの試合。 ご苦労さん。



IMG_1537.JPG






娘メメ子は、サバイバルキャンプへバス   頑張れ〜モータースポーツ








誰もいないそんな時、こっそり食べるのは これ



IMG_1540.JPG


夏といえば、スイカ〜 大好物です黒ハート

冷たく冷やした スイカ があれば、
エアコンなんか無くても、決定よ〜




誰もいないと思っていたのは 勘違いふらふら
刺さるような視線が・・・・



IMG_1541.JPG
スイカ・・・黒ハート黒ハート黒ハート


どんだけ好きやねんふらふら




かわいいランキング参加中かわいい
ポチッと一押し、ご協力お願いします。
↓↓↓


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





posted by ラベンダー at 22:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 好きなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

このおじさん、何者??

我が家に居る このおじさん・・・・





IMG_1309.JPG



IMG_1310.JPG



IMG_1311.JPG



パン職人 にもみえるし、

料理人 にもみえる・・・


いつも私を、キッチンで見つめています (きゃー黒ハート



このおじさんは、はて? 誰なんでしょうか???



実はこのおじさん、いつも私の為に、スーパーの袋 を溜めてくれている、とってもエコ なおじさんだったんです。





IMG_1312.JPG




私の お気に入り の一つですハートたち(複数ハート)





まんじゅうのお気に入りのおもちゃは



IMG_1308.JPG


この 白いねずみ です。




かわいい只今ランキング参加中 ポチッと一押しご協力お願いしますかわいい
↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
posted by ラベンダー at 21:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 好きなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

